K様ご夫婦

フェリーは少し揺れて家内は寝ていたことが多かったですが、無事に俗世間に戻ってきました。金曜日は仕事のリカバリーで忙しかったですが、早速テニス、ボルタリング等をしてやっと落ち着き写真を拝見しました。多くの綺麗なコントラストの写真をありがとうございました、大変良い記念になります。ただ、年を取ったなとも。
ありきたりですが、あっという間でした。いずれ母島にも行きたいし星空もリベンジしたいのでその際はまたよろしくお願いします。今度は2週間は滞在したいな。なお、昨日は浦安の空にもカシオペア座が見えましたが、明るすぎて冬の2直線にしか見えませんでした。今日は一時期みぞれが降りました、寒っ。 小笠原の自然林が復活することを期待しております。

k様三つのプログラムにご参加下さりありがとうございました。星空は一瞬の輝きでした、でもはっきりとカシオペア座は確認できましたね!! ハートロックツアーは年末と違い貸切状態でお天気にも恵まれ良かったです。次回は母島にも行ってみてください。2週間くらい来るのであれば是非「ちどり」へお泊りくださいませ。