K様女性

島ちゃん(島田様)こんばんは!先ほどは大変お世話になりました。
早速写真も送ってくださり、ありがとうございます! あの後、おかげさまで、ウェザーステーションの夕日も無事に見る事ができました。今日1日、深い知識と長年のご経験に裏付けされた貴重なお話が聞けて、大変勉強になりました。また、私たちが楽しくツアーに参加できるように、ガジュマルのジャングルジム遊びや植物の食べられる実を試食したり、花の色が時間で変わる観察など、さまざまな趣向があり、大変面白かったです。次回、小笠原に行く際はまたボニンブルーシマさんのツアーを利用できましたら嬉しいです。今日1日大変、お世話になりました。

お天気にも恵まれ、さわやかな東風がありハートロック上も気持ち良かったですね!!20年もガイドをしていると自然の移り変わりが見えてきます。それを皆様にわかりやすくお伝えできればと思います。またお越しくださいませ。