N様ご家族

しまちゃん様 この度は貴重な体験、ありがとうございました!出発前バタバタとご連絡してしまい、申し訳ありませんでした。でも、しまちゃんのツアーで貴重な体験をたくさんできて、本当に感動しました! ありがとうございました!子どもたちも大満足で、ナイトツアー楽しかった‼︎と振り返っていました。先ほど帰宅しまして、夢のような時間を噛み締めているところです。また絶対に行きたいと思います。
本当にありがとうございました!

N様、この日は子亀放流、桟橋のおさかな、オオコウモリ、グリーンペペもあり盛りだくさんでしたね!!お子様も楽しんでいただけたようで良かったです。
またお越しくださいませ。次回お越しの際は宿「ちどり」へもどうぞ、ご家族向けのお部屋がありますよ!!