Oさんご家族

島ちゃんさま、りっちゃんさま
大変素晴らしいツアーをありがとうございました!
いただいたポストカード、おおこうもりの素敵な写真、そしてあかポッポのポスターを、部屋に飾って、思い出に浸っているO家です。
無事昨日、帰宅しました。子供たちは、まだ興奮冷めやらぬ様子で、木登りが最高だったー、エビが可愛かったー
夕陽、星が綺麗で感動したー、そしてオオコウモリも見れて嬉しかった!と興奮しながら昨夜は就寝。今日もずっと持ちきりです。本当に、ありがとうございました。
写真をお送りいただくことになっておりましたので、メールに添付していただいたかもしれないのですが、確認できないようです。もしお送りいただいておりましたら、再送いただいてもよろしいでしょうか?
また絶対小笠原には行きたいと話しています。
次回は、夜のツアーでヤドカリさんを見させていただいたり、私としては、戦争の跡のツアーも気になっております。
今回のご縁に、心から感謝申し上げます。
大変な中ですがどうか素晴らしいツアーを引き続きお体にお気をつけてお続けいただけましたら幸いです。

O様、そして子供たち
ツアーご参加のお客様ありがとうございました。
おが丸、見送りに行きましたがどこにいたかわかりませんでした。でも手はふり続けましたよ!写真添付忘れていたので送ります。またお越しくださいませ。お待ちしております。