Mさん ご夫婦

早速写真送ってくださってありがとうございます。どちらもとても楽しく過ごすことが出来、ツアーに参加してよかったです。
あの満天の星空は、今も胸に焼き付いています。
ハートロックは、雨で絶景が見られなかったのは残念でしたが、雨の日だから見ることが出来る光景を見ることが出来ました。

ツアーはとても充実して楽しかったです。植物のことも教えていただいたことで、次の日また最後にウエザーステーションに行く道で、
タコノキや松に自然に目が向いて最初訪れた時と違った目で楽しむこともできました。夫もハートロックはとても楽しかったようです。
今までとても遠かった小笠原が、親しみのある場所になるいい旅行でした。

雨のハートロックツアー大変でしたね!でも皆様がお元気に歩いてくださり良かったです。また雨でなければ味わえない小笠原の自然を体験できましたね!!小笠原で見る星空は最高です。次回は夏の天の川を見に来てください。