K様新婚さん

こんにちは、先日お世話になったKです。その節は大変お世話になりました!シマちゃんや皆さんのおかげで、新婚旅行にふさわしいとても良い思い出ができました。ありがとうございました。何を聞いても丁寧にユーモアを交えて教えてくれるシマちゃんはとても心強いガイドでした!初日にナイトツアーをお願いしたおかげで、島のことや動物のことをある程度知ってから旅行を始めることができ、楽しみが倍増したと思います。
ハートロックは天気は残念でしたが、それでも十分楽しむことができました。送っていただいた写真も素敵で、結婚式で使うアルバムに掲載させていただく予定です。
家に帰ってからも、ついおが丸の時刻表を確認してしまいます。笑
ぜひまた夫婦で小笠原を訪れたいねと話しています。こうやってみんなハマっていくんですね。笑 本当にありがとうございました。

K様新婚旅行で小笠原に来てくださりありがとうございました。写真も結婚式で使うアルバムに使ってくれてうれしいです。もっとボニブルーをバックに撮ってあげたかったですね。(ちょっと残念)でも素敵なカップルさんでした。これから新婚生活を楽しんでくださいませ。
次回小笠原にお越しの際はロングステイで『ちどり』へお泊りください。お待ちしております!!