Kさんご夫妻

曇り空から晴れへ、奇跡のサンクチュアリツアー、本っっっ当にありがとうございました!!!初寝山からの景色一生忘れません!!!必ず父島へ帰ります。また自然のこと沢山教えてくださいねっっ!!! 晴れ女のR
3年前に引き続き父島ガイドでお世話になりありがとうございました。シマさんの話はとても楽しく山歩きもとても良かったです。山の上からの海も本当に素晴らしかったです。また小笠原に行ける日を楽しみにしています。その時はぜひシマさんのツアーに参加させて下さいね、この度もお世話になり本当にありがとうございました。夫Y

3年前はナイトツアーに参加してくださいましたね!!
今回のツアーはスタート時は雨模様で、合羽と長靴を履いていただきました。初寝山に着くと晴れてきて、ボニンブルーの海と空が広がってくれて良かったですね。
また、お越しくださいませ。そん時は『ちどり』にもお泊りください!!
ツアーご参加ありがとうございました。