Kさん女性

しまちゃん様
昨日、お見送りありがとうございました。ハートロックハイキングは楽しかったです。写真ありがとうございました。昨年のNHKは消していなかったので少しだけ見てみました。花が咲いている時期もよいですね。
 
コロナが落ち着きましたら、他のメンバーと行きたいと思います。どうぞ、お元気でご活躍ください。また、お会いできることを楽しみにしています。

K様ツアーご参加ありがとうございました。
BSNHKにっぽんトレッキング100SPを見てくださったのですね!!この取材は私も楽しかったのを覚えてます。
コロナはなかなか終息しそうにありません。が小笠原にお越しのお客様には必ずPCR検査を受けてから来島していただくようにお願いしておりますので、少しだけですが安心感があります。もちろん来島後も感染予防対策はしっかりとっていただいております。
是非、お友達をお誘いしてまた来てくださいね。
お待ちしております。