Tさん  ご家族

トレッキングツアーに参加してからもう1ヶ月が経ちました。その節は大変お世話になりました。
おかげさまで子供はすごく楽しんでました。いい体験をさせる事が出来ました。ありがとうございました。帰りの船でもツアーに参加してた、ソラくん、カイくんと一緒に走り回ってました。私と嫁さんはトレッキングは初めてでしたが、最初から最後まで、しまちゃんガイドと景色を楽しめました。昨日は地元の飲み友を小笠原のラム酒の飲める店に連れて行って、トレッキングの話などをしました。
会社でも朝礼の時に小笠原の話をしたんですが、小学生の子供のいるパパがすごく食いついてきました。
嫁さんも実家に帰った時にiPadに画像出して、説明しまくってました。反応薄いかと思ってましたが、かなり楽しかったんだなと安心しました。機会があったらまた行きたいです。楽しい時間をありがとうございました

ご家族で参加してくれると嬉しいですね、次回お越しの際は宿『ちどり』もご利用ください。