Sさんご家族

この度は、お世話になりました。
とても快適に楽しく過ごすことができました!本当に夢のようなきれいな島、遊びも盛りだくさんでもっと楽しいことがたくさんありそうです。子供たちも『また行きたい!』と今から楽しみにしています。その際は、またよろしくお願いいたします。大阪は今週末、外出自粛要請が出ました。近所のスーパーもお米などなくなってびっくりです。気を付けて過ごしまます。

戦跡ツアーご参加ありがとうございました。また、宿『ちどり』にもご宿泊ありがとうございました。また、ご家族でお過ごしください。お待ちしております。

本当に楽しい時間を、今でも毎日話しています。小笠原諸島や伊豆諸島が渡航自粛を要請したとニュースで聞きました。ギリギリの時期に行けたことを喜んでいますが、皆様は心配かと思いメールしました。我が家はみな、何の症状もなく過ごしています。小笠原を出てから2週間過ぎたので、とりあえずは大丈夫かと思っています。こちらは、スーパーが時間短縮になったりと生活に変化ありますが、何とか過ごしています。皆様もお気をつけて過ごしてくださいね。また、お会いすることを楽しみにしています。

小笠原も来島自粛をお願いすることになりました。今便のおがさわら丸は乗船客も100名程度になりました。しばらくは観光で訪れる方はいなくなりますが、仕方ないですね。とにかくコロナウィルスが早く終息してくれることを願うばかりです。また、お会いできる日をたのしみにしています。