Nさん女性

ハートロックツアーに参加させていただきました、Nです。まず母が参加することができず、欠員を出してしまいましたこと、そして母の体調について心配をかけてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
私は母の分までハートロックツアーを思う存分楽しませていただきました。植物の話、生態系の話、戦地の話、小笠原のお話、何を聞いても何でもすぐに答えて下さるシマちゃんは、小笠原のGoogleのようでした。
動植物たちも私たちの疲れるタイミングをわかっているかのようにいいタイミングでシマちゃんが説明兼休憩を入れて下さり、自粛生活で体力を失った私でも、楽しく、ひどい疲れもなく心から楽しむことができました。ありがとうございました。
寝る前に母に今日の写真を見て、うらやましがらせる予定です。また来島できるように、次回はもう少し季節を考えて母を連れてきたいと思います。家族だけでなく、友達とも一緒に来たいです、その際にはぜひシマちゃんの宿泊施設を利用させて下さい。
暑い中、ありがとうございました。また次回お会いしたいです。

お母様の体調が回復して良かったです。涼しい内地からきて船に揺られ、カヤックでも揺られ、暑い日差しを浴びて疲れが出たのではないかと思います。お客様の安全を最優先させていただくことがガイドの役目でもあります。ツアー開始前に体調がすぐれないことをお知らせくださったことを感謝しております。また小笠原にお越しください。その時は私にガイドさせてくださいね!!お待ちしております。