Kさん親子

戦跡ツアーでは大変お世話になりました。父島の日本軍の強力な要塞を目にすることができたことは大きな収穫でした。息子にとってもアジア太平洋戦争を身近に感じ、考えるきっかけにもなったのではないかと思っています。
新型コロナ感染拡大で本当に旅行をしていいのかと直前まで心配していましたが、父島の皆様に温かく迎えていただいたことに感謝しています。父島の皆様が新型コロナから守られ、観光産業が継続できますように祈っております。
本当にありがとうございました。またいつの日かお会いできますように。

お子様に戦跡を見てもらったことにより、戦争があったことを少しでも実感できたのではと思います。これは大きなことですよね。次の世代またその次の世代にも伝えていき、二度と繰り返さないようにしなくてはいけません。ツアーご参加ありがとうございました。