Nさん家族

子供も大きくなったので、今回の旅行は家族旅行としてはもう最後だろうと思っていました。 なので、思い切って小笠原に行って、そして島田さんのツアーに参加させていただいて本当に楽しかったですし、忘れられない思い出となりました。

島田さんの父島の自然や歴史に関する丁寧な説明も、ツアーの参加者に合わせてツアーをすすめていただいたことにも感謝しています

自然が大好きな長男もいつか小笠原に行くと思うので、その際はまた島田さんのツアーにお願いしようと思います。

本当にありがとうがざいました。m(__)m

この日は台風の影響でツアー開催が朝まで決まっていませんでしたね、でもハートロックツアー中は風が程よい感じで歩くことができて良かったです。小笠原にはお家族でも、別々にでもまた、お越しください。