Iさん男性

今晩は、13日から16日までお世話になりました海老名市のIです。宿泊及びナイトツアー.ハートロックツアーと大変お世話になりました。コンドミニアムも大変綺麗で設備も充実しており快適に過ごす事が出来ました。ナイトツアーでは念願のオガサワラオオコウモリに会え、素晴らしい星空も観察させて頂きました。ハートロックツアーでは固有種の植物を教えて頂き、ハートロック頂上からの絶景は忘れる事は出来ません(あかポッポに会えなかったのは残念でしたが)。いずれも大変素晴らしいものばかりで、念願の小笠原は想像以上でありました。是非再訪したいと思っていますが、次回は母島のメグロに会いに又西之島へにも是非行ってみたいと思っています。尚帰りに港で送って頂いた時の写真がありますのでお送り致します。又島で再会出来る事を楽しみにしております、その節は宜しくお願い申し上げます。最後に奥様にも宜しくお伝えください。本当に有難う御座いました。小笠原最高です。

I さんありがとうございます。今回は西之島ツアーがあるのを知らずに、小笠原に来てから知ったのでしたね、おそらく広報がうまくされていなかったのでしょう。来年もあるかもしれません?分かりませんが。次回は是非行ってみてください。
また、『ちどり』にもお泊りくださりありがとうございます。こちらもあまり知られていないのですが、お泊りくださったお客様からは広くて、きれいで良かったとのお声をいただきます。街も近いし便利ですよね!!