Gさん家族

小笠原でのナイトツアーに参加させて頂きありがとうございました。思いがけずウミガメ放流に参加でき、 家族にとって大変貴重な体験になりました。 夕焼けは残念でしたが、小笠原のいろいろな自然を体験できましたし、 オガサワラオオコウモリのお話もとても面白かったです。台風と台風の合間の小笠原滞在でしたが、充実した小笠原旅行になりました。それでも心残りはあるので、また小笠原へ行けたらいいなと思っています。その時は、しまちゃんの他のツアーに参加させて頂けたらと思います!

ナイトツアーご参加ありがとうございました。今度は山を一緒に歩きましょう。お待ちしております。できればロングで『ちどり』にお泊りになって、小笠原のプチ住民のように過ごせるといいですね。