Uさん 女性

おかげさまで、念願のハートロックに到達することができましたし、自然も歴史も興味深く、とても楽しいツアーでした。写真もお送りくださり、誠にありがとうございました。遠い父島に訪れたことは、私にとって大冒険でした。しまちゃんをはじめ、島の皆様のあたたかな心と、これまでに見たことのない豊かた自然に触れて、心身ともに癒されて帰ってきました。ハートロックツアーとナイトツアーでは、自然に対して畏敬の念を抱きました。感受性が刺激され、従来の価値観が変化したように思います。景色を思い返しては、いまでも胸が躍ります。本当に素晴らしいところですね。また伺わせてください。

小笠原から内地に行って、レストランを開いているPさんの紹介で来てくださいましたね!!
とても、嬉しかったです。また来てください。