Sさん 女性

この度は本当に素敵なツアーありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。
4リットルの水がなくなるほどの最高のお天気と素晴らしいガイドのしまちゃん、そしてお元気な一緒した皆さんのおかげで夢のような一日でした。それに加え植物、歴史、現在の島の生活まで教えてくださり、とても勉強になりました。横浜の都筑区のことまで詳しくてビックリしました。ユースに帰ってひとしさんに楽しかったツアーの様子を話すとシマちゃんとは以前サッカーチームで一緒だったと楽しそうに話してくださりました。いい人つながりですね。しまちゃんのお人柄で小笠原の思い出が何倍にもなりました。本当にありがとうございました。
きれいな写真もたくさん撮っていただいて嬉しかったです。

小笠原は、良い人が多いかもしれませんね!!島の環境が良いからなのでしょうか?
また、お越しください。