Iさん 親子

とても楽しいトレッキングツアーをありがとうございました。結局あの後はあかぽっぽにも会えず、残念ながらきれいなサンセットも観られず…でしたが、思い出に残る素晴らしい1日になりました。しまちゃんも、りっちゃんも、解説がとても丁寧で分かりやすく、「なんでも知っててマジスゴイ!と娘も大喜びでした。うるさい娘にお付き合いいただきましてありがとうございました。帰ってから何やらメモっていましたので、知識欲も満たされた様子です。
私も小笠原の貴重な生態系のガラスバコについてたくさん学ぶことができましたし、お二人のガイドさんとしての「話し方」は自分の仕事でもプレゼンのテクニックに通じるものがありとても勉強になりました。ハートロックからの息を吞むような絶景をいただいた写真を眺めつつ思い出しながら、いつかまた小笠原に帰ってきたいと思います。またよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

素敵なお父さんと娘さんでしたね!!今度は、ご家族全員でいらしてください。お待ちしております