Iさん女性

ボニンブルーシマ しまさん
ナイトツアー&ハートロックツアーありがとうございました。星空の写真、初めてなのでとても嬉しいです。ハートロックツアーの方も楽しい感じが出ていて、いいですね〜 ハートロックツアーの次の日、船が出るまで少し時間があったので神社から展望台行って降りてきたら、民家の庭先にアカガシラカラスバトが!メールに写真添付しても大丈夫でしたでしょうか?本当に、のんびりしていて、逃げないので置物かと思うくらいでした。足輪はついてなかったです。ツアーに参加していなかったら、なんか鳥いるな〜、くらいで終わっていたかもしれません。いただいたポストカードは、島から自分宛と妹宛に出し、小笠原風景印で届けてもらうことにしました。今は、郵便を出す習慣がなくなりつつあるので、ハガキ出したいけれど、お土産やさんに絵葉書なかったかも〜、と思っていたので、とてもぴったりなプレゼントをいただだけて、良かったです。宿が想定外の衝撃的な部屋だったことから始まり、どうなることかと思った旅行でしたが、その他は、順調に、大自然満喫で楽しい旅となりました。
ありがとうございました!

星空もきれいで、ハートロックツアーも新婚さんもいて皆様和気藹々として楽しかったですね!!『あかぽっぽ』にも会えてその後にまた会えて良かったですね。小笠原を楽しんでいただけたようでうれしいです。次回はボニンブルーシマの宿『ちどり』へお泊りください!!