Fさん ご家族

素晴らしい大自然や景観、そして歴史や小笠原の詳しいお話に理解を深められ、しまちゃん、りっちゃんのお人柄。最後のお見送りまで本当に思い出いっぱいの楽しい旅行になりました。家族みんなで感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんとんでいるコウモリも見えました!ホテルの横の木のてっぺんにいるこうもりもおかげさまで見ることができました。帰りの船でも奈良県から来られたお姉さんたちと子供たちはトランプをお部屋でしてもらったり、同じツアーの人ともあいさつをしたり交流を
深められました。本当にお世話になり、素敵な景色を元旦に家族で見ることができまして、ありがとうございました。りっちゃんにもいろいろ好奇心から質問してしまいましたが、親切にお答えいただきまして、ありがとうございました。またお会いできる日近いことを願っています。本当にお世話になりまして、ありがとうございました!

子供たちも、元気に楽しくトレッキングをしてくれましたね!!ガイドも私たちも楽しくなりました
ありがとうございます。今年の元日はお天気も良く最高でしたね!!