5人組 学生さん

ちどり3号室でお世話になりました。男5人組です。船もそこまで揺れることなく、無事に帰宅しました。お見送りの際に一番上にいる我々に気づいていただけて本当に嬉しかったです。ちどり様での6泊は本当に快適で、本当に楽しかったです。狭いと言われておりましたが、我々には本当にちょうどいいサイズでした。シャワーも上下にあり、部屋の前で洗濯物も干せ、あの部屋で全てが完結する感じがたまりませんでした。次また小笠原に行く機会があれば、先にちどり様のスケジュールを抑えてからチケットを取ろうかと思っております。是非またよろしくお願いします。本当にお世話になりました!

男性5人だったので、ちょっと狭いかと思ったのですが、快適に過ごせてくれたようで、良かったです。私どもの宿は、街中にありとっても便利だと思います。それで、『広い安いきれい』をお客様に提供できればと思っております。またのお越しお待ちしております。